不倫

    1: 牛丼 ★ 2020/02/05(水) 08:09:38.46 ID:yelHiBQu9
    双子を妊娠中の杏と東出。まさかこの時は不倫騒動で炎上するとは思いもしなかったはずだ(‘16年)
    「ゆっくりできる場所を探しているようですが、見つかる様子はありませんね」

    そう証言するのはワイドショー関係者だ。

    杏が自ら“制裁”に乗り出した夫・東出昌大の知られざる「裏の顔」

    女優の唐田えりかとの泥沼不倫が報じられ、役者生命の岐路に立たされている俳優・東出昌大。本来なら“安住の地”は妻の杏と3人の子供が待つ都内の一軒家ということになるのだが、不倫発覚以来、東出は足を踏み入れることができない。

    ならば、別居先と報じられたマンスリーマンションはどうか? と言うと、こちらも難しいようだ。

    「週刊文春に特定された時点で住めなくなりました。不倫報道直後に慌てて出て行ったみたいですよ」(女性誌記者)

    現在、芸能マスコミは東出の新たな居住先を探すべく、大捜査を繰り広げている。

    「東出さんが乗る社用車もナンバーを控えられているので、レンタカーで移動しているようです。それも毎回毎回乗り替えているとか。それでもマスコミの追跡を振り切って、平穏に生活するのは困難です。マンスリーマンションを借りても、再びバレたら出ていかなければなりません。さながら指名手配犯のような生活を送っていて、最近はホテル泊が多く、時には車中泊もあるといいます」(スポーツ紙記者)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00000001-friday-ent

    【【不倫】#東出昌大 マスコミに追われ車中泊も!唐田にも切られ四面楚歌】の続きを読む

    1: スタス ★ 2020/01/29(水) 18:49:21.46 ID:/4OTJNdF9
    2015年6月、小泉進次郎環境相(38)が軽井沢プリンスホテルで人妻実業家のA子さんと密会し、そのホテル代、約10万5千円を政治資金から支出した疑惑。
    「週刊文春」が昨年12月26日発売号で報じると、進次郎氏は会見で「適正に処理している」と主張してきた。
    だが今回、同誌は新たに疑惑を裏付ける進次郎氏とA子さんの間で交わされたメールを入手した。

    A子さんに極めて近い知人が、匿名を条件に「週刊文春」の取材に応じた。

    「小泉氏がきちんと詳細を説明しないために、いまネット上ではA子さんが批判の矢面に立たされています。
    夫も子もいる身で小泉氏と関係を持ったA子さんにも非はありますが、結婚や妻の出産のようなプライベートを積極的に発信している小泉氏が、自分に都合の悪い事実を隠し続けていることに違和感を覚えます。
    しかも小泉氏は大臣という公人の立場にあり、税金の使い道をきめる立場にあるわけですからきちんと説明する責任があるはずです」


    「週刊文春」取材班は、この知人を通じ、96通におよぶ証拠メールを手に入れ、様々な資料などで裏付け取材を行った。たとえば軽井沢での逢瀬当日の2015年6月27日、2人は以下のやり取りを交わしている。

    小泉氏〈着いたよ^_^4××ね^_^〉(注・『4××』は実際の部屋番号)
    A子さん〈今向かってます〉
    小泉氏〈待ってるよ^_^〉


    証拠メールからは、軽井沢における逢瀬の1週間前から2人が心待ちにする様子がうかがえ、別の密会など2人の親密な様子を表す文面が多数含まれていた。
    なお、この夜の宿泊代として約10万5千円が小泉氏の政治資金管理団体から支出されていることはすでに確認されている。

    https://bunshun.jp/articles/amp/29895?page=1
    no title

    【【政治資金で不倫^-^】人妻と不倫 #小泉新次郎 ホテルでメール「ついたよ^-^部屋は◯ね^-^」「待ってるよ^-^」】の続きを読む

    このページのトップヘ